中川大志、“気持ちが追い付かなかった”『家政婦のミタ』出演後の生活の変化を明かす「人に会いたくない…」

中川大志、“気持ちが追い付かなかった”『家政婦のミタ』出演後の生活の変化を明かす「人に会いたくない…」

中川大志、“気持ちが追い付かなかった”『家政婦のミタ』出演後...の画像はこちら >>



4月7日、フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に中川大志が出演した。



番組では今回、中川が「中1で、初めて連ドラに出させてもらって」と、日本テレビ系のドラマ『家政婦のミタ』に出演したという、中学生時代を語る場面があった。



続けて中川は、「本当に訳もわからず現場行ってたら、最後(視聴率)40%いったんですけど、それですごい知ってもらうようになった」と、『家政婦のミタ』に出演したことにより、知名度が上がったと振り返った。



その一方で、翌年については「学校行ってなかったですね。急に環境が変わって、それまでの学生生活と現場で過ごしている時間のギャップが多分、追い付かなかったんだと思うんですよ、気持ちが」と切り出すと、「10歳から始めて、12年ぐらいになるんですけど、中2の時がたぶん1番忙しかったと思うんですよ、後にも先にも。だからほんとに人に会いたくない」と、苦労した様子を語っていた。

あわせて読みたい

中川大志のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中川大志」に関する記事

「中川大志」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中川大志」の記事

次に読みたい「中川大志」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 中川大志 CM
  2. 中川大志 Instagram
  3. 中川大志 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。