岩田剛典、ライブに行くほど好きな日本のアーティストとは?「夏といえば…」

岩田剛典、ライブに行くほど好きな日本のアーティストとは?「夏といえば…」

岩田剛典、ライブに行くほど好きな日本のアーティストとは?「夏...の画像はこちら >>



6月29日、日本テレビ系『ZIP!』に岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が出演した。



番組では今回、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーらがVTRにて登場し、“お気に入りの夏曲は?”といった質問にそれぞれ回答する場面があった。



この中で岩田は「夏といえばやっぱ、サザンかなって僕は思うんで。『海のYeah!!』っていうアルバムがあるんですよ」と切り出すと、「あれがあればドライブでもなんでも完璧な夏を演出してくれる」と回答し、サザンオールスターズのライブに行くほどファンであることが明かされた。



また、1番好きな楽曲は『希望の轍』だと明かすと、「ライブ前とかのルーティンとかでも聴いたりする感じです。テンション上げる」とも話していた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「サザンオールスターズ」に関する記事

「サザンオールスターズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「サザンオールスターズ」の記事

次に読みたい「サザンオールスターズ」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク