相葉雅紀、嵐の活動休止後の“生活の変化”を明かす「生活のサイクルがガラッと…」

相葉雅紀、嵐の活動休止後の“生活の変化”を明かす「生活のサイクルがガラッと…」

相葉雅紀、嵐の活動休止後の“生活の変化”を明かす「生活のサイ...の画像はこちら >>



7月11日深夜放送のフジテレビ系『Love music』に相葉雅紀が出演した。



番組中、VTRでNEWS小山慶一郎が出演し、“相葉に聞いてみたいこと”として「やっぱずっと休みなくお忙しくやってきてる中である程度今、オフがあるのかないのかもわからないけど」「相葉さんが休みの日に何をして1番幸せを得てるのかっていうのを聞きたい」とコメントした。



それについて相葉は「確かに時間というか、生活のサイクルがガラッと変わったので。時間たくさん出来たんですよ」「最初の3ヶ月ぐらいは『あれ?こんな時間あるけど何したらいいんだろう』みたいな感じだった」と嵐としての活動休止後の戸惑いも明かし、「でもここんとこはその休みの時間に例えばジム入れたりとか、習い事入れてみたりとか、たまに本読んでみたりだとか」「今まで触れてこなかった時間っていうのに費やしてますね」と話した。



そして、事務所の後輩たちとの交流を聞かれた相葉は「お茶とかね、ほんとはね、したいですよね」「ランチとかね、ランチってほとんどしたことないんで。ランチしたいですね」と笑顔を見せていた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

相葉雅紀のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「相葉雅紀」に関する記事

「相葉雅紀」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「相葉雅紀」の記事

次に読みたい「相葉雅紀」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク