「理想の夫婦」アレク、6年前の“思い出ウエディング”SHOTに反響「変わらずラブラブ」「末永くお幸せに」

「理想の夫婦」アレク、6年前の“思い出ウエディング”SHOTに反響「変わらずラブラブ」「末永くお幸せに」

「理想の夫婦」アレク、6年前の“思い出ウエディング”SHOT...の画像はこちら >>



10月13日、アレクサンダーがInstagramを更新した。



アレクは、自身のInstagramアカウントにて、「6年も前か あっという間だった」「また行きタイ」「#thailand #ウエディング」といったコメントとハッシュタグと共に、タキシード姿の自身とウエディングドレスを着用した妻・川崎希が、象に乗っている写真や、笑顔を浮かべている2ショットなどを複数公開した。



この投稿に対して、ファンからは「のんちゃん綺麗」「アレクって老けない」「変わらずラブラブだね」「理想の夫婦です」「ステキだな~」「末永くお幸せに」などのコメントが集まっていた。



アレクは、2013年に川崎と結婚。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子が誕生し、現在は夫婦で子育てに奮闘中だ。なお今回掲載された写真は、2015年にバウリニューアルでプーケットを訪れた際のものだと思われる。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

アレクサンダーのプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「アレクサンダー」に関する記事

「アレクサンダー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アレクサンダー」の記事

次に読みたい「アレクサンダー」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク