吉沢亮、志尊淳との“友情の握手”SHOTに反響「2人とも素敵」「仲良しコンビ」

吉沢亮、志尊淳との“友情の握手”SHOTに反響「2人とも素敵」「仲良しコンビ」

吉沢亮、志尊淳との“友情の握手”SHOTに反響「2人とも素敵...の画像はこちら >>



10月25日、NHK大河ドラマ『青天を衝け』の公式Instagramが更新され、出演者の吉沢亮志尊淳の2ショットが公開された。



同アカウントは、「新政府を去ることを杉浦譲に告げた栄一。」「フランスに向かう船のなかですぐに意気投合し、いつも栄一の決断を受け入れてきてくれた杉浦。」「ふたりのお別れの握手もパチリさせていただきました。」などと綴り、2人が並んで立つ様子や固く握手を交わす写真を公開した。



この投稿に対して、コメント欄では「仲良しコンビ」「2人とも素敵」「2人の共演嬉しかったです」「オフショットありがとうございます」「感動のシーンでした」などの声が寄せられていた。



NHK大河ドラマ『青天を衝け』は、“近代日本経済の父”渋沢栄一を主人公とした物語。主演の吉沢が渋沢栄一役を、志尊がパリ万国博覧会で栄一と親交を深めた杉浦愛蔵(譲)役を演じている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

吉沢亮のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「吉沢亮」に関する記事

「吉沢亮」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉沢亮」の記事

次に読みたい「吉沢亮」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク