永野芽郁、田中圭&岡田健史と寄り添った3SHOTに反響「きゅん」「写真だけで泣ける」

永野芽郁、田中圭&岡田健史と寄り添った3SHOTに反響「きゅん」「写真だけで泣ける」

永野芽郁、田中圭&岡田健史と寄り添った3SHOTに反響「きゅ...の画像はこちら >>



10月30日、永野芽郁がInstagramを更新した。



永野は自身のInstagramアカウントにて「『そして、バトンは渡された』」「公開されました」と報告すると、「愛に溢れた人たちをみて、バトンの意味を知って心が温まるはずです。」「皆様に届きます様に…」「宜しくお願いします」と、映画への想いを綴りつつ、共演者である田中圭岡田健史と寄り添ったスリーショットを公開。



この投稿に、ファンからは「ほんとに心温まる作品でした」「泣きました!」などの映画への反響と共に、「めいちゃんほんとーに可愛すぎる!」「きゅん」「写真だけで泣ける」などのコメントが集まっていた。



女優として活躍する永野は、2018年のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインに抜擢され大きな反響を集め、2019年にはエランドール賞新人賞を受賞。現在公開中の映画『そして、バトンは渡された』では、田中圭と親子役で共演している。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

永野芽郁のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「永野芽郁」に関する記事

「永野芽郁」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「永野芽郁」の記事

次に読みたい「永野芽郁」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク