倖田來未、美肩チラリのワンピースSHOTに「綺麗すぎてうっとり」「日に日に可愛くなる」の声

倖田來未、美肩チラリのワンピースSHOTに「綺麗すぎてうっと...の画像はこちら >>



12月16日、倖田來未がInstagramを更新。美しいスタイルの際立つタイトワンピース姿を披露して、反響を呼んでいる。




倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「本日、フジテレビ『千鳥のクセがスゴいネタGP』に出させてもらったんですけど、もーー面白すぎて!!!」「家でもいつも見ている番組なだけに、楽しみにしていた方も今回出演されていて嬉しかったー!」「まだまだ、鑑賞させて頂きたい方たくさんいるので、ぜひともまた呼んでください!!!」と感想を交えつつ、番組への出演を報告。



続けて、「ちなみにいつもは、8時過ぎには寝る息子なのですが、これだけは見せてと起きてみてました!爆」「#隣でみんなさんが #ツッコミしてはるのが #とっても贅沢でございましたー」と息子の様子や収録な様子をハッシュタグを添えつつコメントすると、美しいデコルテを覗かせた白いタイトワンピースを着用している写真を2枚公開した。



この投稿に対して、ファンからは「バラエティーに出てるくうちゃんも大好き!!」「笑ってるくぅちゃん見れて幸せになれた」「息子ちゃんも、好きなテレビなんですね」といった感想や、「日に日に可愛くなる」「本当に美しすぎ」「綺麗で最高」「スゲー色気」「女神」「今日も安定のかわいさ!!」「綺麗すぎてうっとり」などのコメントが寄せられていた。



そんな倖田は、12月6日に、デビュー曲「TAKE BACK」や、「キューティーハニー」「Butterfly」「愛のうた」といった大ヒット曲などが収録されたオールタイムベストアルバム「BEST~2000-2020~」を発売。来年3月からは、自身にとって4年ぶりとなるバンド編成で行われるツアー『KODA KUMI LoveSongs 2022(仮)』が開催予定となっている。



画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより