みちょぱ、交際中・大倉士門とは“家族ぐるみ”の付き合いと明かす「普通に仲良いんですよ」

みちょぱ、交際中・大倉士門とは“家族ぐるみ”の付き合いと明か...の画像はこちら >>



1月23日放送のニッポン放送『#みちょパラ』に、みちょぱこと池田美優が出演した。



今回番組ではゲストにFUJIWARA藤本敏史を迎え、さまざまなトークを展開。

その中で年末年始の話題になると、池田は地元の友人の家で年越しするのが慣例だといい、初詣に関しては京都府にある総本山・鞍馬寺に行ってきたと話した。



それについて藤本に「誰と?」と聞かれると、池田は「彼氏と」と即答し、藤本が「早っ」「こっちがビックリしてもうた」とツッコむと、池田は「嘘つく必要もないもん」と笑いながらコメント。



そして、池田は「2人じゃないです」「あっちの弟と、あっちのお母さんと4人で」「普通に楽しい」と、かねてから交際を公言している大倉士門の家族と過ごしたといい、藤本に「めちゃくちゃええやん」「もう結婚やないか、こんなもん」と言われると「普通に仲良いんですよ、みんな」「みんな京都の人だから。詳しいから案内してもらったって感じです」と話した。



続けて池田は、「あとスノボ行った」「彼氏と!」「それ以外ないもん」と笑いを誘い、藤本が「仲良いなぁ~」と声をあげると、池田は「家も一緒に住んではいるからね」とコメントしていた。