辻希美、“お義母さんから貰った”おもちゃで遊ぶ三男SHOTを公開「粘土遊びが大好き」

辻希美、“お義母さんから貰った”おもちゃで遊ぶ三男SHOTを公開「粘土遊びが大好き」

辻希美、“お義母さんから貰った”おもちゃで遊ぶ三男SHOTを...の画像はこちら >>



1月26日、辻希美がブログを更新。義母からのプレゼントで遊ぶ三男の様子を公開した。



辻は、自身のブログにて、「最近…と言うか幸空は粘土遊びが大好きで お義母さんから貰った可愛い粘土キットで よーく遊ぶ」と切り出すと、義母からもらったという粘土キットで遊んでいる三男の写真を掲載。



続けて「昔はこんな可愛い粘土キットなんて 無かったよねー」「粘土の色がドス黒いのは いろんな色の粘土を混ぜたからです 笑。」「可愛い」などと綴り、ソフトクリームに見立てて作った粘土の完成版も公開していた。



今回の投稿では、義母からのプレゼントで遊ぶ三男の様子を公開した辻。義母からはたびたび贈り物があるようで、昨年12月には誕生日の長男が“手作りキノコ”を貰ったとして、「本当に凄くてみんなでビックリ!!」「本当にママさん seiaに沢山の愛をありがとうございます」と子供たちの写真を掲載しつつ感謝を綴っていた。



このほかにも、三男がお風呂で遊ぶ“アワアワアイテム”や、かつて夫・杉浦太陽が演じた『ウルトラマンコスモス』の“ムサシ隊員”の人形などを貰ったということをブログで明かしており、「幸空はコスモス大好きでめっちゃ見てるから すっごく喜んでました」と三男の反応を記していた。孫想いの義母からのプレゼントは、一家にたくさんの笑顔をもたらしてくれているようだ。



辻はかつてモーニング娘のメンバーとして活躍し、現在は4人の育児と仕事の両立に奮闘している。杉浦とは2021年7月に結婚15年目に突入しており、今月20日に夫婦で出席したイベントでは「いつまでも手を繋いで歩ける関係でいたい」と今後についてコメント。また杉浦も、「無駄な喧嘩しないです。お互いの取説を読みきったので」と夫婦円満であることをアピールしていた。



画像出典:辻希美オフィシャルブログより

編集部おすすめ

当時の記事を読む

辻希美のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「辻希美」に関する記事

「辻希美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「辻希美」の記事

次に読みたい「辻希美」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク