高橋愛、夫・あべこうじとの“バレンタイン”結婚記念日を仲良し2SHOTで報告「9年目もよろしく」

高橋愛、夫・あべこうじとの“バレンタイン”結婚記念日を仲良し...の画像はこちら >>



2月14日、高橋愛がInstagramを更新。夫・あべこうじとの2ショットを公開した。



高橋は、自身のInstagramアカウントにて、「結婚記念日」と報告すると「9年目も よろしくお願いします」と綴り、食事をしているあべの隣で微笑んでいる仲睦まじい写真を2枚公開した。



この投稿に対して、ファンからは「結婚記念日おめでとうございます」「素敵なご夫婦」「ほっこりします」「お2人で笑っている所を見るのがとても好き」「いつも仲良くてとてもお似合い」といった反響が寄せられた。



また、前日の2月13日には「bob」とコメントしつつ、ヘアスタイルを公開した写真を2枚公開。こちらには「ボブカワイすぎる」「何してもかわいい愛ちゃん」「すごい揃ってて綺麗なぼぶ!」などの声が集まった。



かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍しつつ、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開。あべとは2014年2月14日に入籍し、SNSでは夫婦仲の良さのうかがえる投稿をたびたび行っている。



画像出典:高橋愛オフィシャルブログより