元モー娘。吉澤ひとみが体調不良で検査を報告「違和感あり…また…」

元モーニング娘。の吉澤ひとみが26日、自身のInstagramで体調不良を報告した。



吉澤は自身のアカウントで「血液検査結果は問題無かった。が…違和感あり…また腸閉塞 気をつけなきゃ」と病院で検査を行ったことを綴っている。



さらに続けて「結果待ち中はおやつとジュースで大人しくしていてくれました。CTとなったら困るので母に来てもらい助かりました」とジュースの写真を添え、まだ幼い子供を抱えて行う検査の大変さを垣間見せた。



この投稿にファンからは「めっちゃ心配です 何事もありませんように…」「血液検査で問題なしと聞いて一安心」「無理しないで下さいね。早く治りますように。」「お大事にです。 出来るだけゆっくりできるといいですね。」など、吉澤の体調を心配するコメントが寄せられた。



吉澤は今年3月、ブログで自身の体調不良を告白しており、歩くのがやっとという痛みを感じ通院すると、腸憩室炎だったと明かした。



数日後、再びブログで「検査結果は通常の数値に戻り、先生からも大丈夫ですと言われました 嬉しい!!!!!!!!!」とコメントしたが、以前も2年単位で憩室炎になっていたことを明かし、病院でも手術をすすめられたと告白した。これに吉澤は「家系的に体質もあるので手術も考えなきゃなぁ、とも思いました。」と、選択を迷っている様子も見せた。

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「元モー娘。吉澤ひとみが体調不良で検査を報告「違和感あり…また…」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    それに、常にまたなったらどうしようって言う心配もなくなるので、安心なのではと考えます。お子様のためにも

    5
  • 匿名さん 通報

    オペを受ける患者様から言わせると、「直ぐオペしましょうって言う・・・」最近は以前のように大変な手術ではないので、手術をお勧めします。そのほうが治癒も早いので

    4
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年7月27日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。