山田優、39歳の誕生日を報告した微笑みSHOTに反響「若い」「綺麗なママであり奥様」

山田優、39歳の誕生日を報告した微笑みSHOTに反響「若い」...の画像はこちら >>



7月8日、山田優がInstagramを更新した。



山田は、自身のInstagramアカウントにて、「7月5日に39歳になりました!!!!」「30代最後の年になっちゃいました。」「あっという間に1年経っていてビックリですが、、、。」と39歳の誕生日を迎えたことを報告した。



また、「毎年の目標。毎日笑顔でいられるように過ごす は変わらずに、サンキューの気持ちを忘れずに、愛の溢れた1年にしたいと思います」「39歳も宜しくお願いします」と綴りつつ、ケーキを前に笑顔を見せた写真や、自撮りショットを公開。



この投稿にファンからは「素敵な一年にしてください」「誕生日おめでとうございます」「若い39歳」「綺麗なママであり奥様」「30代最後も楽しんでくださいね!」などの反響が寄せられていた。



ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げた山田。現在は、雑誌や広告など、多岐にわたるジャンルで活動している。私生活では4児の母で、夫は俳優の小栗旬



画像出典:山田優オフィシャルInstagramより