【独自】島谷ひとみ・HIPPYが発起人の「PEACE STOCK 78’」第3弾出演アーティストを発表

【独自】島谷ひとみ・HIPPYが発起人の「PEACE STO...の画像はこちら >>



2023年11月12日に広島マリーナホップで開催される「PEACE STOCK 78’」の第3弾出演アーティストが発表された。



同イベントは一日だけのフェスではなく、一年を通じて“PEACE STOCK”という活動を展開していく地域貢献活動。

広島県や広島市の後援も決定している。



このフェスは、島谷ひとみ・HIPPYが発起人となって立ち上げた、アーティストから誕生したイベントで、家族間の愛や動物愛護、友達の大切さなど身近にある平和『PEACE』をテーマに年間を通して活動していく。



第3弾アーティスト発表では、M!LK、SUGIZO、氣志團丘みどりとビッグネームが続々発表されている。また、第2弾ではiKONやLIMELIGHTの出演も発表された。



【島谷ひとみ コメント】

いよいよ2ヶ月後です。これまで何年も準備してきたこの活動のスタート地点が11月12日になります。


たくさんのアーティストと語り、この活動に賛同して頂きました。
アーティストから発信していくパワーを是非体験しにきてください。
会場でおまちしています!