齋藤飛鳥、過去のダイエットの反動で“すごいイヤ”になってしまったこと「同じものを…」

齋藤飛鳥、過去のダイエットの反動で“すごいイヤ”になってしま...の画像はこちら >>



11月21日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』内で、OKAMOTO'Sのハマ・オカモトと齋藤飛鳥が出演した11月20日深夜放送の『ハマスカ放送部』未公開トークが配信。齋藤が、過去のダイエット経験の反動について明かした。




動画では、駆け出し時代に1ヶ月間、夕食をポップコーンだけで凌いだという小野賢章のVTRを見た後のスタジオトーク部分が公開。



この中でスタッフが、ハマ・オカモトと齋藤に「同じもの食べ続けた経験は?」と質問すると、ハマ・オカモトは「同じもので大丈夫なタイプなんですよ。だから経験というか、普通に『あ、今日1日カレーだったな』とかありますよ」「昨日のカレーを食べて(家を)出て、昼なに食べようかなと思って『お!カレーあるじゃん』みたいな感じでカレー食べて、カレー食べながら『朝もカレーだったな』と思って。で、夜ロイヤルホストでカレー食べてる」「全然ある」と回答。



これを聞いた齋藤は、「なにそれ怖!」「ないです、ないです」と返答。また、ハマ・オカモトが「ものが違うからさ。

流石に自分で作ったカレー3回食べるのはあれですけど」と話すと、齋藤は「私、あんま舌が賢くないからもう離れたい。食べてるもの。カレー朝で、カレーうどん夜とかもイヤです。近いから」とトーク。



続けて、「昔ダイエットしてた頃に、同じものを食べる生活を長くしていた反動だと思います。だからすごいイヤだ今は」と明かしていた。