保田圭、モー娘。OG仲間たちとのプライベートな仲を明かす「ひどいでしょ」

10日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」に出演した元モーニング娘。の保田圭藤本美貴との関係を明かした。



番組ではモーニング娘。OGである中澤裕子と吉澤ひとみ、保田の3人が登場しトークを展開した。



中澤が「仲良いよね?仲良いイメージがあるんだけど」と吉澤と保田の関係について質問すると、保田は「当時は、だってプライベートでご飯行こうって言っても全然付き合ってくれなかったもん」とモーニング娘。時代を振り返った。



これに吉澤も「プッチモニでごっちん(後藤真希)と3人で焼肉行こうって言ってて、2人して『どうする?行く?』(と話していた)」と明かし、保田は「ひどいでしょ」と中澤に同意を求めていた。



すると、中澤が「(藤本)美貴ちゃんとは行った?」と問うと、保田は「行ってない。美貴ちゃんも私多分、20年近いよね。『美貴ちゃん、ご飯行こうよー』って言ったら、『じゃあ、まず3人から』(って言われた)」と話していた。



これに中澤は「恥ずかしんだよね。先輩後輩とかってあったりすると」とコメントしていた。



モーニング娘。OGは現在でも親交があり、今月には石川梨華の結婚パーティーでの様子を辻希美が自身のブログで公開していた。