「40代に見えない」藤森慎吾、友人からのプレゼントの韓国旅行満喫SHOTに反響「かっこよ~」

「40代に見えない」藤森慎吾、友人からのプレゼントの韓国旅行...の画像はこちら >>



3月7日、オリエンタルラジオ藤森慎吾がInstagramを更新した。



藤森は、自身のInstagramアカウントにて、「同級生が誕生日祝いにと韓国旅行をプレゼントしてくれました。」「すげぇーーー!プール付きのこんなでっかい部屋初めて泊まりました! ありがとう」と綴ると、前髪を上げたヘアスタイルで室内のソファに座っている写真や、韓国の街中で撮影された写真を公開。



さらに、「誕生日のお返しは、、 サウナハットでいいよな? ん? 値段じゃないもんな。気持ちだもんな?」と、友人に向けて冗談まじりにコメントしていた。



この投稿に対し、ファンからは、「かっこよ~」「40代に見えないんよ」「素敵ですね」「韓国の俳優みたい」「ドラマのワンシーンみたい」「どこの御曹司かと思った」などの声が寄せられている。



吉本興業を退所した藤森は、現在もテレビバラエティやラジオなどで活躍しており、自身の『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』は登録者数が93万人を超えるなど、YouTubeでも人気を博している。





この投稿をInstagramで見る



藤森慎吾(オリラジ)(@fujimori_shingo0317)がシェアした投稿