丸高愛実、家族で香川県へ!うどん&水族館を大満喫する笑顔SHOTを公開「私も楽しみすぎた」

丸高愛実、家族で香川県へ!うどん&水族館を大満喫する笑顔SH...の画像はこちら >>



3月27日、丸高愛実がInstagramを更新した。



丸高は、自身のInstagramアカウントにて、「うどんを食べに」と切り出し、「香川県にある山田屋さんへ!!」「もちもちでコシがあって美味しかった~」「天ぷらもサクサクだけどあっさりで美味しかった また食べたい」と綴ると、うどんの器を持って笑顔を見せている姿を公開。



続けて「帰りに屋島水族館へ」「大きなマナティーにびっくり!!」「カワウソに餌をあげたりイルカショーみたり いろいろしたんだけど私も楽しみすぎたせいか 写真あんま撮ってない 笑」とコメントし、子供と水族館の水槽の前でピースしている写真も掲載。



さらに、「お絵描きコーナーで子供達が絵描いてたら パパまで描きはじめたんだけど」などと綴り、夫・柿谷曜一朗選手が泣いているペンギンの絵を描いている動画も披露し「とりあえず謎だった!」と締めくくっていた。



この投稿に対し、ファンからは「丸高さん親子も可愛い」「丸高ちゃんとツーショットのマナティが羨ましい」「うどん美味しそう」「曜一朗くん絵うまいです!」「曜くんおもろい笑」「お絵描きムービー見て 爆笑しちゃいました」といった声が寄せられた。



丸高は2016年、元サッカー日本代表で、去年1月に名古屋グランパスから徳島ヴォルティスへの完全移籍が発表された柿谷選手との結婚を発表。現在は5歳の長女・2歳の次女を持つ2児の母として子育てに奮闘している。



画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより