手島優、息子の離乳食スタート!親子の食事SHOTを公開「やっぱり肝座ってるかも?」

手島優、息子の離乳食スタート!親子の食事SHOTを公開「やっ...の画像はこちら >>



4月2日、手島優がInstagramを更新した。



手島は、自身のInstagramにて、「離乳食スタート」と切り出すと、「大騒ぎするかと思って覚悟してたけど全然おとなしく食べてくれました」「前々から思ってたけどやっぱり肝座ってるかも?てじっ子」といったコメントと共に、息子に離乳食を食べさせる親子の2SHOTを公開した。



この投稿に、ファンからは「日々楽しみがいっぱいですね」「成長が早く感じますね」「すぐに適応するってお利口さんですね~」「気長にゆったり育児頑張りましょうね」などの反響が寄せられていた。



手島は2022年11月にかねてより交際していたという一般男性との入籍を報告。昨年10月に第1子の男の子の出産を報告しており、SNSではたびたび息子や子育てに関する発信を行っている。



3月27日の投稿では、掛け布団代わりに使用しているというスリーピングバッグに包まれた息子の写真も披露していた。



画像出典:手島優オフィシャルInstagramより