手島優、生後6ヶ月の息子との笑顔SHOT&育児に対する本音をポツリ「実は体が限界であります」

手島優、生後6ヶ月の息子との笑顔SHOT&育児に対する本音を...の画像はこちら >>



4月7日、手島優がInstagramを更新した。



手島は、自身のInstagramにて、「笑顔ではあるものの… 実は体が限界であります」と切り出すと、「集中して寝たいのが本音」「心で保って過ごしてます笑」「疲れからかな? アゴが伸びた気がする。」「#子育てぐらむ #寝不足 #子育て中 #お疲れ様 #本音 #ワンオペ育児」などと育児の苦労について語りつつ、息子を抱っこした親子の2SHOTを公開した。



この投稿に、ファンからは「頼れるとこには頼って少しでも休んでくださいね」「てじママの気持ちがめちゃくちゃわかります」「いつもお疲れさまです」「お母さんの顔!素敵ですよ」などの反響が寄せられていた。



手島は2022年11月にかねてより交際していたという一般男性との入籍を報告。昨年10月に第1子の男の子の出産を報告しており、SNSではたびたび息子や子育てに関する発信を行っている。



4月5日の投稿では、息子がハーフバースデーを迎えたことを報告し、数字のバルーンと共に撮影した息子の写真と共に「成長も愛おしさも止まりません」「母にしてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです」などと綴っていた。



画像出典:手島優オフィシャルInstagramより