辻希美「全身麻酔をされたぐらい…」謎の体調不良を回想「朝も昼もご飯食べられなくて」

辻希美「全身麻酔をされたぐらい…」謎の体調不良を回想「朝も昼...の画像はこちら >>



4月14日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。自身の体調不良について話す場面があった。




動画中、辻は、夕飯の準備をしながら、「昨日が私の体調が良くなくて。朝からさ、ずっとお腹がギュルギュルして。あと若干ちょっと気持ち悪いみたいな感じ」「朝も昼もご飯食べられなくて」と明かした。



続けて、「夜にたぁくん(夫・杉浦太陽)が水炊きを作ってくれてちょこっと食べれたんですね」「それの残りがあるから今日はスープにしてる」とコメントしつつ、調理を進め、「昨日の1日はなんだったんだろう」「お腹を下すわけでもなくて、ちょっと気持ち悪いな、みたいな」「生理前っていうのもあるんですけど、全身麻酔をされたぐらい眠い」「謎の眠気に襲われて」と、自身の症状について説明した。



そして、「でもとりあえず今日は復活して」「昨日なんかほとんど動けなかったから、今日はずっと朝から細かいものの整理整頓と全員分の敷きカバー、かけカバー、枕カバー全部掃除しまして」「性格的に私も100か0の人間だからやる時はやるけどやらない時はやらないみたいな感じだから」「ある意味昨日は何にもしなかった」「とりあえず治ってよかったな。何をしたわけでもないんですけど」「とにかく寝た!」と、この日には体調が回復したことも明かしていた。