山口もえ「パパさんと観劇デート」充実の47歳バースデーSHOTに反響「幸せが溢れてる」「素敵な家族」

山口もえ「パパさんと観劇デート」充実の47歳バースデーSHO...の画像はこちら >>



6月12日、前日11日に47歳の誕生日を迎えた山口もえがInstagramを更新した。



山口は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は最高な誕生日でした」「明治座にて中村雅俊さん主演の 『どこへ時が流れても』をパパさんと 観劇デートをして 自宅に帰ったら こどもの頃誕生日に母がよく作ってくれた スイカのフルーツポンチを 母と娘で作ってくれてて お花も選んで飾ってくれて」と、夫・爆笑問題田中裕二に触れつつコメント。



同時に、明治座で撮影した写真、ピンク系の花のアレンジメントや、スイカのフルーツポンチが飾られたテーブルの横で嬉しそうに微笑んでいる自身の写真を公開。



さらに、「即興でピアノも弾いてくれて 皆からお祝いのお言葉もたくさん頂いて 最高なお誕生日でした」「ありがとうございました」「せっかくの誕生日 終わってしまうのがもったいないと 夜遅くまで起きてようと思ったのに 9時には爆睡でした。笑」などと綴ると、子供がバースデーソングをピアノで演奏している微笑ましい動画なども披露していた。



この投稿に対し、コメント欄には、「最高な1日でしたね」「幸せが溢れてる」「素敵な家族」「娘ちゃんのピアノ、感動です」といった反響が寄せられている。



現在はタレントとして、バラエティ番組などで活躍している山口。私生活では3児の母であり、SNSでは「#お弁当記録」「#弁当記録」といったハッシュタグを用いて、手作り弁当の写真を公開することも多い。





この投稿をInstagramで見る



山口もえ Moe Yamaguchi(@moe_yamaguchi0611)がシェアした投稿