第3子妊娠中の丸高愛実、夫・柿谷選手と2人の娘が歌でお祝い!誕生日の様子に反響「ほっこり」「感動しました」

第3子妊娠中の丸高愛実、夫・柿谷選手と2人の娘が歌でお祝い!...の画像はこちら >>



6月12日、現在第3子を妊娠中の丸高愛実がInstagramを更新。同日、34歳の誕生日を迎えたことを報告した。




丸高は、自身のInstagramアカウントにて、「本日また一つ歳を重ねました 健康第一」「メッセージをくれた皆様、ありがとう」「#誕生日 #6月12日生まれ」とコメントすると、バースデーケーキを持って笑顔を見せた写真や、2人の娘と夫・柿谷曜一朗選手がバースデーソングを歌い、丸高がろうそくの火を吹き消す様子を動画で公開した。



この投稿に対し、ファンからは、「最高ですね~」「動画感動しました」「本当にかわいい!」「ほっこりです」「憧れの夫婦です」「素敵な一年になりますように」などのコメントが集まっている。



丸高は、現在徳島ヴォルティスに所属する柿谷曜一朗選手と2016年に結婚を発表。現在は5歳の長女・2歳の次女を持つ2児の母として子育てに奮闘している。また、4月23日の投稿では、第3子を授かったことを報告していた。



画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより