hitomiがロードオブメジャー解散理由に言及「ディレクターが厳しくて」

記事まとめ

  • 『石橋貴明のたいむとんねる』に出演したhitomiがロードオブメジャーの解散について振り返った。
  • 自身とロードオブメジャーはディレクターが一緒という共通点があったという。
  • 「ディレクターが厳しくて、多分それで辞めちゃったんじゃないですか」とコメントし、笑いを誘った。

hitomi、あのバンドの解散理由を明かす?「厳しくて…」

hitomi、あのバンドの解散理由を明かす?「厳しくて…」

4日に放送されたフジテレビ系『石橋貴明のたいむとんねる』に出演したhitomiがあるバンドの解散について振り返った。



番組では、1970年代から2000年代にヒットした楽曲を取り上げ、印象に残っているエピソードを披露していった。



その中で、ロードオブメジャーの『大切なもの』が紹介されると、hitomiは「ここ言わなきゃと思って」と話し始め、「ディレクターが一緒なんですよ」と自身との共通点を語り、「そのディレクターが厳しくて、多分それで辞めちゃったんじゃないですか」とバンドの解散理由についてコメントし、笑いを誘った。



共演者たちが盛り上がる中、hitomiは「いや本当ね、会議室に呼び出されて、ガチですっごい泣かされたんですよ」と振り返っていた。



2002年に『大切なもの』でデビューしたロードオブメジャーは、同楽曲が19週連続オリコンTOP10入りを果たすも、2007年に突然解散し話題となった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年2月5日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「鈴木亜美」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木亜美」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ヒャダイン」のニュース

次に読みたい関連記事「ヒャダイン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ファンキー加藤」のニュース

次に読みたい関連記事「ファンキー加藤」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら