Ms.OOJA、初のファンクラブイベントにて、8月に約1年半ぶりとなるオリジナルアルバムのリリースを発表

Ms.OOJA、初のファンクラブイベントにて、8月に約1年半ぶりとなるオリジナルアルバムのリリースを発表

聴く人にヒーリング効果を与える声と言われている「1/fのゆらぎ」のシルキーボイスを持つシンガーソングライターMs.OOJAが、自身初のファンクラブイベントを開催、イベントにて8月にオリジナルアルバムのリリースを発表した。



同ファンクラブイベント「Ms.OOJA OFFICIAL FANCLUB EVENT ~おじゃファミ会 vol1~」は、ファンクラブのリニューアルを記念して5月2日より東京・大阪・名古屋の3都市5公演を実施。ステージにはアコースティックギター1本とMs.OOJAのみ、Ms.OOJAの歌声を堪能できるアコースティックスタイルでのスペシャルライブだ。事前に募集したファンからのリクエストを中心に組まれたセットリストに加え、カバー曲のリクエストコーナーでは、リクエストしてくれたファンをステージに呼びMs.OOJAの隣に座らせ、生歌が聞こえる距離で披露するファンクラブならではの場面も。普段のライブではなかなか披露しないレアな曲や新曲を含めて1曲ずつ丁寧に語りながら、アットホームな雰囲気で実施された。



初のファンクラブイベントを終えてMs.OOJAは「ファンクラブおじゃファミ会vol.1に参加してくれた皆さん。ありがとうございました。どこを見渡してもおじゃファミばかり。そんな純粋培養なライブを堪能させていただきました。歌とギターだけのストイックなライブは、スーパーギタリスト黒田晃年がいてこそ実現できたこと。リハーサルを終えてもいつも本番ギリギリまでギターを弾き続けて練習しているアッキー(黒田)のプロ根性を見せてもらいました。アコースティックは生き物。ごまかしがきかない分、歌の表現も毎公演違ってて、自分でも今回はどんな風になるのか?とワクワクドキドキしながら、むき出しのそれをみなさんに見て聴いて感じていただけたんじゃないかなと思います。」と自身のインスタグラムにアコースティックライブの動画と合わせてコメントを寄せた。


あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。