須田亜香里、ノンスタ井上と元SKEメンバーの交際を知った当時について「悲鳴ですよ」

須田亜香里、ノンスタ井上と元SKEメンバーの交際を知った当時について「悲鳴ですよ」

5月14日深夜、TBS系『アカデミーナイトG』にSKE48須田亜香里が出演した。



番組のスタジオトークでSKE48ドキュメンタリー映画『アイドル』の話題になると、NON STYLE井上裕介が「元カノSKE(48)なんすよ?」と自身の過去の交際相手が元SKE48のメンバーだったと切り出し、「1番のドキュメントを知ってるんですよ俺は」とコメントした。



これに須田は笑い声をあげながら「先輩と付き合ってた」と発言。続けて「知った時は悲鳴ですよね、『えー!』みたいな。『何でここー!』みたいな」と当時の心境を明かし周囲の笑いを誘った。



ココリコ・田中直樹が「そうかそんな繋がりが」と言うと井上は「そうなんですよ」と返したが、須田は「いやここの繋がりはない」と井上との繋がりを否定しスタジオは笑いに包まれた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 須田亜香里 twitter
  2. 須田亜香里 写真集
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年5月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「須田亜香里 + twitter」のおすすめ記事

「須田亜香里 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「須田亜香里 + 写真集」のおすすめ記事

「須田亜香里 + 写真集」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山本彩」のニュース

次に読みたい関連記事「山本彩」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。