ムロツヨシ、戸田恵梨香とのキスシーン振り返り「すごかった…」

ムロツヨシ、戸田恵梨香とのキスシーン振り返り「すごかった…」

6月11日放送のテレビ朝日系『川柳居酒屋なつみ』にムロツヨシと脚本家の大石静が出演した。



番組には、ムロと戸田恵梨香が出演したドラマ『大恋愛』の脚本家である大石氏を迎え様々なトークを展開。その中で大石氏は「すごい戸田恵梨香さんとのいちゃいちゃラブラブシーンがすっごく良くて」と絶賛し、戸田とムロのラブシーンの評判が良かったため普段あまり多くは書かないというラブシーンを一生懸命書いたと明かした。



これに対し「人生初のキスシーンでしたから」と同ドラマで役者としてキスシーンに初めて挑んだと明かしたムロ。また、最初のキスシーンについて「すごかったですよ」「長かったです。みんなにも言われました。スタッフさんにも『長くない!?』みたいな」と戸田とのキスシーンの撮影について振り返っていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ムロツヨシ 堂本剛
  2. ムロツヨシ 映画
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年6月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ムロツヨシ + 映画」のおすすめ記事

「ムロツヨシ + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「ムロツヨシ + 堂本剛」のおすすめ記事

「ムロツヨシ + 堂本剛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「賀来賢人」のニュース

次に読みたい関連記事「賀来賢人」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。