モデル・女優として活躍する野崎萌香が公式YouTubeチャンネル「野崎萌香 -Moeka Nozaki-」にて「大好きな仲良し王子様」モデル・Mattと初コラボ動画を8月21日(土)19時に配信する。

【写真】モデル・女優として活躍する野崎萌香

野崎萌香は2009年に開催された東京ガールズコレクションの「第7回ミスTGC」にて準グランプリを獲得したのを機に、ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルとして活動。
現在はモデルの他にもドラマ・映画・CMなど数々の話題作に出演するなど、女優としても活躍し注目を集めている。

今年6月に開設した公式YouTubeチャンネル「野崎萌香 -Moeka Nozaki-」では、Instagramで人気を集めている自身の私服コーディネートや美容に関する知識やテクニックなど、さらに深い情報を発信しており「お人形みたいな可愛さ」「本当に参考になる」と、ファンや視聴者からはYouTube開設を喜ぶ声が多く寄せられた。

そしてこのたび8月14日(土)に配信する動画は、野崎と同じく“美容オタク”として知られているMattをゲストに迎え、自身がオススメする「美容アイテムベスト3」を紹介。冒頭、すでに嬉しそうな笑みを浮かべながら、「大好きな仲良しの王子様をお招きして色々お喋りしていこうと思っているので今から呼んでみたいと思います!」と、Mattを招き入れる野崎。お互いのことを「王子、マッティー」「萌香ちゃん」と親しげに呼び合う2人は、共通の知人を通して知り合ったと話し、「お互い会いたいと思ってて引き寄せあった」と、出会いのきっかけを明かした。

さらに今回はMattからの紹介で「スペシャルなゲスト」として、大人気インフルエンサーでメーキャップアーティストのGYUTAE(ギュテ)、美容家のSHOKI(ショウキ)もゲスト参加し、4人で洗顔フォームや導入美容液などのスキンケア用品から、こだわりのアイライナーなどメイク用品にいたるまで、各々イチオシのオススメアイテムを“美容オタク”ならではの目線で徹底的に語りつくしている。


【あわせて読む】モー娘。生田衣梨奈、人生初のピンク髪にイメチェンに「美しくて目が離せない」とファン大絶賛