女優の箭内夢菜が、公式YouTubeチャンネル「箭内夢菜のユメ」にて、現役フィットネストレーナー・田辺莉咲子(たなべりさこ)をゲストに迎え、トレーニングを行った動画が8月25日(水)19時に配信された。

【関連写真】『イッテQ!』『ゆるキャン△2』で話題、注目女優・箭内夢菜が圧巻のマシュマロボディを披露

バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の“出川ガール”として活躍する箭内夢菜。
現在放送中の『ザ・ハイスクール ヒーローズ』(テレビ朝日)のヒロイン・森村花役で出演するなど、女優・タレントとしてマルチに活躍している。

昨年8月に開設された箭内夢菜の公式YouTubeチャンネル「箭内夢菜のユメ」では、これまで「毎日メイク」「簡単ヘアアレンジ」「朝ヨガ」などの美容コンテンツに加え、友人の福原遥との「踊ってみた」コラボや、激辛ペヤングチャレンジなど様々な動画を配信し、20代前後の若い世代を中心に人気を集めてきた。

このたび、8月25日(水)に配信する動画は、今年5月に本チャンネルにて始まった人気シリーズ「美ボディ企画」の一環で、“美ボディ作りのプロ”フィットネストレーナー・田辺莉咲子をゲストに迎え、トレーニングを行った様子を届ける。

田辺と初対面である箭内は、トレーニング内容である、有酸素運動と無酸素運動の説明を受けながら、「美ボディ企画ビシバシやっていただこうと思います」これから始まる未知のトレーニングに緊張した面持ちを浮かべた。さっそく田辺の倒した棒をキャッチするという、1 つ目のトレーニングを開始した箭内。その動きっぷりに田辺から「素晴らしい(動き)ですね!」と褒められ嬉しそうな表情を浮かべた。


2つ目のトレーニング「等間隔に床に並んだスリッパをタッチする」という運動でも、しっかりこなす箭内だったが、自身がタッチできた回数をスタッフにさらっと越されてしまい、もう一度チャレンジするという負けず嫌いな一面を見せる場面も…。終始苦悶の表情を浮かべる箭内は最後まで田辺の「⿁トレーニング」についていくことはできるのか…!?

【あわせて読む】モー娘。生田衣梨奈、人生初のピンク髪にイメチェンに「美しくて目が離せない」とファン大絶賛