鈴木愛理、なめらか美肌あらわな“ぐらびあいり”ショットに「素敵すぎて2度見してしまいました」の声

鈴木愛理、なめらか美肌あらわな“ぐらびあいり”ショットに「素敵すぎて2度見してしまいました」の声
拡大する(全1枚)
歌手の鈴木愛理がInstagramを更新。なめらかな柔肌が美しい『Ray』1月号(主婦の友社)の表紙を公開した。

【関連写真】鈴木愛理、美しい生脚を披露した日本一可愛い"体育座り"

2017年の℃-ute解散後は、歌手やモデルとして活躍している鈴木愛理。抜群の歌唱力とビジュアル、お調子者で明るくポジティブな性格で男女問わず人気を集めている。

鈴木は「Ray1月号 表紙解禁されました カバーガール特集のテーマは"ぐらびあいり"と聞いて、そういうの久々だから大丈夫かしら~とドキドキしましたが、また新しいワタシな出来上がりになってお気に入りです 実は武道館公演の2日後の撮影でした。 "自分に嘘をつかない"を目標にして、心に置いて活動した2021年。そんな今の私の気持ちも、インタビューしてもらいましたのでお楽しみに!」とInstagramを更新。美肌あらわな表紙を公開した。

投稿には3.5万件を超えるいいねがつくほか「超無敵でかわいい」「背中も綺麗」「背中ガッツリ開いててセクシー」「素敵すぎて2度見してしまいました」などの声が寄せられ、夏焼雅江野沢愛美らからも絶賛されている。

【あわせて読む】透明感しかない! 鈴木愛理、生脚&肩がセクシーなオフショットを公開
編集部おすすめ

当時の記事を読む

鈴木愛理のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鈴木愛理」に関する記事

「鈴木愛理」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鈴木愛理」の記事

次に読みたい「鈴木愛理」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク