STU48号出航決定に岡田奈々「ようやくスタートラインに立てた」

STU48号出航決定に岡田奈々「ようやくスタートラインに立てた」
2019年3月31日、広島県・広島国際会議場フェニックスホールで開催されたSTU48の2周年記念コンサートにて、船上劇場「STU48号」の出航、4月16日に初日公演を行うことが発表された。

同コンサート終了後にはSTU48のキャプテンを務める岡田奈々のほか、瀧野由美子、石田千穂、今村美月が囲み取材に応じ、船上劇場完成の喜びを語った。
     *     *     *
──まずはSTU48、2周年おめでとうございます!

岡田 ありがとうございます! こうして2周年を迎えられたのは、ファンの皆さんやスタッフの皆さんなどたくさんの方に支えていただいたおかげだと思います。今日を迎えられてとても嬉しいです!

──この2年でSTU48は大きく成長したと思うのですが。

岡田 はい、2年とは思えないくらい成長のスピードが本当に早くて。パフォーマンスやトーク、そして顔の可愛さだったり、全部がみんなもう素晴らしい! これだけみんなが成長できたのは船上劇場がない状態でも諦めずに挑戦してきたおかげなのかなと思うので、 今となっては船上劇場がずっと延期になったのも結果的に良かったのかなと感じます。

──瀧野さんはこの2年間を振り返ってみて、いかがでしょうか?

瀧野 すごく濃い2年間であり、あっという間の2年でしたね。ここ(広島国際会議場フェニックスホール)はSTU48広島オーディションの二次審査の会場だったんですけど、ついこの間ここに来た感じがするので、本当に2年って早いな、って。いろんな経験をさせていただいた、本当に濃い2年間だったと思います。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 岡田奈々 Instagram
  2. 岡田奈々 結婚
  3. 岡田奈々 総選挙
岡田奈々のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る 2019年4月1日の芸能総合記事
「STU48号出航決定に岡田奈々「ようやくスタートラインに立てた」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    姉妹グループが沈みかけるから飛び火して沈没かもな。そのうち誰かの男関係だ、売った売られたとか話題になるんじゃないの?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「岡田奈々 + 舞台」のおすすめ記事

「岡田奈々 + 舞台」のおすすめ記事をもっと見る

「岡田奈々 + 結婚」のおすすめ記事

「岡田奈々 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大和田南那」のニュース

次に読みたい関連記事「大和田南那」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。