指原P推薦「今いる人類で一番カワイイ女」齊藤なぎさに、現役アイドルたちからも絶賛の声

指原P推薦「今いる人類で一番カワイイ女」齊藤なぎさに、現役アイドルたちからも絶賛の声
雑誌やweb媒体でアイドルの記事を数多く執筆するライターの左藤豊氏が、1週間アイドルたちが出演するレギュラー番組や冠番組をチェック。その週、テレビで輝いていたアイドルたちについて思い入れたっぷりに語ります。第14回となる今回の観測期間は5月13日(月)~19日(日)。

過去には「美人すぎる○○」や「1000年に1人の○○」なんて言葉が話題になりましたが、先週は「今いる人類で一番カワイイ女」さんがテレビに登場しお茶の間を賑わせました。

5月13日(月)放送の『しゃべくり007』(日本テレビ)において「今いる人類で一番カワイイ女」として紹介されたのは、指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」のメンバー・齊藤なぎさ。番組にゲスト出演していた指原の推薦でスタジオに登場すると、外見の可愛さもさることながら、ファンの間ではおなじみの必殺技「大好き」を発動させて並居る芸人たちを瞬殺!

出演時間こそ数分でしたが、仰々しいキャッチコピーにもひるむことなく堂々と可愛さを振りまくと、その直後には「齊藤なぎさ」や愛称の「なーたん」といった単語がTwitterのトレンド入りし、同じアイドルである月足天音(HKT48)や西川怜(AKB48)、本郷柚巴(NMB48)らもTwitterで齊藤の可愛さを絶賛。このまま一気に「令和のアイドル・オブ・アイドル」の地位を築いてしまいそうな勢いさえ感じられました。やっぱり可愛いは正義なんだなあ~!

あわせて読みたい

気になるキーワード

エンタメNEXTの記事をもっと見る 2019年5月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「準レギュラー」のニュース

次に読みたい関連記事「準レギュラー」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。