タレントの渡辺満里奈が28日(木)、アメーバオフィシャルブログを更新。甥っ子&姪っ子との“顔出し”3ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


【写真】渡辺満里奈のエモい思い出写真【3点】

この日、「可愛い姪っ子甥っ子とご飯行ってきました」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「甥が4月から社会人になるということで、久しぶりにご飯食べに行ってきました」と報告し、「姪の菜花 @nanokawatanabe は、役者でグルメインフルエンサー(でいいの?)。今どきっぽいねー。彼女が予約してくれた焼肉屋さんで、私もポーズ真似してみたけどなんか違った」と俳優の渡辺菜花が親戚であることを明かしながら、同じポーズをした甥っ子&姪っ子との3ショットを公開した。

続けて「とても素直で優しい大人になった2人。おばちゃんはしみじみとても嬉しい。
自分の好きを大切にして、毎日を精一杯生きるんだよー。いつも応援してるよ!」と2人にメッセージを送り、「#今を生きる」「#眩しいぜ」「#今度上手な食べ方教えてください」などハッシュタグも添えてブログを締めくくった。

この投稿にファンから「お二人、美男美女」「仲良さそうで、羨ましい」「ツバメのヒナみたいでかわいいー」「感動!」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】渡辺満里奈、乃木坂46・与田祐希とのカラオケ2SHOT公開 “絶妙にダサい”Tシャツのプレゼントも