タレントの三上悠亜が28日(木)、ハイトーンヘアにイメチェンしたショットを公開した。

【別カット5点】ブロンドヘアになった三上悠亜の美麗すぎる横顔

元セクシー女優で、現在はモデル・タレント・アパレルプロデューサーなど幅広く活躍する三上悠亜。


三上は28日、「1ヶ月前くらいからずっと悩んでハイトーンにしました ブリーチ2回にカラー入れてエクステつけて顔周りも切って りほと試行錯誤して、こだわりつめこんだ冬のにゅーへあ どうでしょうか しばらく楽しみたいと思います…」とInstagramを更新。ハイトーンにしたニューヘアショットを公開した。

投稿には「驚きました!めっちゃ綺麗で素敵です」「女神爆誕ッッ!!」「くそかわいい!むり!リアルバービーみたい!かわいい!」など国内外のファンから多くのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】三上悠亜、むっちりバスト際立つ自撮りほか海外の思い出ショットを大量公開
編集部おすすめ