タレントでブロガーの小林礼奈が5月3日(日)、アメーバオフィシャルブログを更新。家族との心温まるひとときをつづった。


【写真】小林礼奈、次女と“80歳差”の対面に感動【6点】

2020年10月にお笑いコンビ流れ星☆」のたきうえと離婚。以降は地元・新潟で愛娘と2人暮らしをしながら、シングルマザーとして子育てに励んできた小林礼奈。2025年6月に交際3カ月のパートナー・山口尚人さんとの再婚を発表し、同年12月に第2子出産を報告している。

この日、「ヒイお爺ちゃん、お婆ちゃんにご対面」と題してブログを更新。朝7時に起きて獅子舞に頭を噛まれたことを明かし、「つるぴかりんなので、獅子舞も噛みやすかったでしょう!無反応でした。笑 来年には大泣きなんだろうなwwww」とユーモアたっぷりにつづった。その後は神社への参拝やお祭りを楽しむなど、家族で過ごした一日を振り返った。

さらに、パートナーの親族と交流したことにも触れ、次女がヒイおじいちゃん・ヒイおばあちゃんと対面したことを報告。「次女ちゃんとは80数才差、、?!?!」と驚きをつづりながら、「お年寄りと赤ちゃんの組み合わせって、ちょっと神秘的すぎて泣けてきちゃう…」と心境を明かした。

また、自身の祖父母についても思いを馳せ、「また会えますように」としみじみとした想いを吐露している。

この投稿にファンから「赤ちゃんは家族に光を灯す存在ですね」「なにもかも縁起がいいですねー良い写真ばかり」など、温かいコメントが寄せられている。

【あわせて読む】小林礼奈、次女の‟天使の寝顔”に癒し「手が短すぎてキュン」
編集部おすすめ