タレントでブロガーの小林礼奈が5月2日(土)、アメーバオフィシャルブログを更新。ゴールデンウィークの予定や家族との日常をつづった。


【別カット1点】小林礼奈、夫チョイスの“幸せなひととき”

2020年10月にお笑いコンビ流れ星☆」のたきうえと離婚。以降は地元・新潟で愛娘と2人暮らしをしながら、シングルマザーとして子育てに励んできた小林礼奈。2025年6月に交際3カ月のパートナー・山口尚人さんとの再婚を発表し、同年12月に第2子出産を報告している。

この日、「GWの予定は…」と題してブログを更新。「昼寝からのおはようございます」と書き出し、「手が短すぎてキュン」と、愛らしい我が子の様子をつづり、気持ち良さそうに眠る次女の写真を公開した。

さらに、「尚人くんが買ってくれた美味しいパンがあって幸せである」と、夫との穏やかなひとときにも言及。「GWは尚人くんが美容室で忙しそうだから旅行は無しかなーと思ったんだけど、奇跡的に4、5日でなんとか都合をつけてくれた」と明かし、急きょ県内旅行を計画したことを報告。「昨日予約したよwwwwやった」と喜びをつづった。

この投稿にファンから「旅行いいですね!素敵な旅館に宿泊してぜひレポしてほしい」「もう天使の寝顔 癒されますね」「赤ちゃんの手足ってムチムチで、ほんとハムみたいで可愛い」「近場の温泉ですか、、、最高ですね、ゆっくりして来てくださいね」など、温かい声が寄せられている。

【あわせて読む】小林礼奈、次女の‟ラスボス顔”を公開「かわいすぎて癒しすぎる」
編集部おすすめ