グラビアアイドル菜乃花が20日(水)、Twitterを更新。ボディメイクのこだわりとともにむっちりメリハリボディ際立つショットを公開した。


【写真】ファンを魅了する菜乃花の鍛え上げられた桃尻

キュートなルックスにIカップのグラマラスなスタイルで“フィギュア体型”とも称される菜乃花。2019年をもってイメージDVDは卒業したものの、絶大な支持を得ている。

菜乃花は20日(水)、「後ろ姿は細く見えるんです。小尻が可愛く育ってる。厚みを出してまぁるく。逞しくなるのは菜乃花流ではないので太ももが太くならないよう最新の注意を払ってトレーニング」「アスリート体型ではなく、むちっとメリハリボディが菜乃花流。
さわり心地よく柔らかいままメリハリを作るので細かくボディメイクしてます。身体まであざとかわいい」とTwitterを更新。ボディメイクのこだわりとともにむっちりメリハリボディ際立つショットを公開した。

それぞれの投稿には「芸術的な美しい桃」「無敵のスーパーフィギュア体型」「菜乃花流、最高です!」「パーフェクトですね」などの声が寄せられた。

▽菜乃花
Twitter:@nnk_77
Instagram:nanoka0707

【あわせて読む】これがIカップの迫力、菜乃花のこぼれ落ちる寸前のバストショットに「完璧ボディ」の声