『あな番』あいり役の大友花恋が「風女」と告白!

『あな番』あいり役の大友花恋が「風女」と告白!

女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演する日本テレビ系4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(毎週日曜よる10時半~)に出演するモデルで女優の大友花恋が8日、オフィシャルブログを更新。
同ドラマの撮影現場で風を呼び(?)“風女”であること告白した。

同ドラマは、原田と田中が演じる一組の新婚夫婦が、引っ越し先のマンションで起きた超難解な連続殺人の謎に挑むノンストップ・ミステリー。マイホームを手に入れ「穏やかで、幸せな暮らしが待っている」そう信じていたが、マンションの周囲で次々に人が死んでいく…!謎の連続死…その裏には、住民の間で行われたあるゲームがあった。それは、13人の住民がそれぞれ「殺したい人」を書いてその紙をランダムに引いたいく“交換殺人ゲーム”。隣人たちの疑心暗鬼の渦に飲み込まれる夫婦が、この連続殺人の謎に挑むというストーリー。マンション住人には、西野七瀬、袴田吉彦、片桐仁、安藤政信、木村多江、生瀬勝久ら、管理人には竹中直人と、30人近くのキャストが名を連ねる。

201号室の住人・妹尾あいり役を演じる大友。「お天気」と題して更新したブログでは、同日も『あな番』の撮影だったことを明かし、「スタッフさんに「あいりちゃんは風を呼ぶねえ笑」と、笑われました どうやら、風女のようです、わたし。たしかに、振り返ってみるといつ眠の時も、風すごかったもんなあ、なんて」と“風女”であることを告白。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 大友花恋 Seventeen
  2. 大友花恋 ブログ
EntamePlexの記事をもっと見る 2019年5月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「大友花恋 + ブログ」のおすすめ記事

「大友花恋 + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

「大友花恋 + Seventeen」のおすすめ記事

「大友花恋 + Seventeen」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「福原遥」のニュース

次に読みたい関連記事「福原遥」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。