加藤浩次、映画監督に挑戦もスタッフから不満が続出!?

加藤浩次、映画監督に挑戦もスタッフから不満が続出!?

お笑いコンビ極楽とんぼによるAbemaTVのバラエティ番組『極楽とんぼのタイムリミット』#9が、1月12日に放送された。

新年1発目の放送となった今回は、お笑いトリオパンサー向井慧がMCを務め、スタジオにはお笑いコンビ・品川庄司品川祐、野性爆弾のくっきー!、俳優の原田龍二を迎え、昨年9月に放送した「映画予告編バトル第2弾」にて、視聴者から“最も本編が見たい第1位”に選ばれた、加藤浩次の初監督作品『たれ』の完成披露試写会を実施した。

『たれ』で主演を務めた山本圭壱と、お笑いコンビ・上木恋愛研究所のキューティー上木、モデルの筒井愛、俳優の吉崎文男ら全キャストも登場し、初公開となる『たれ』本編とともに、映画完成までの約3ヶ月間に密着した様子をお届けした。

早速スタジオでは、MCの向井より今回の映画製作にあたり、“脚本が一向に上がってこない”という問題が勃発していたことが明らかされ、昨年8月の「映画予告編バトル第2弾」収録時から、11月上旬までの約2ヶ月間で脚本を上げるようスタッフから打診されていた加藤だったが、11月下旬になっても脚本は上がらず、もともと予定していた11月内での撮影が不可に。その結果、予備日としてとっていた12月上旬の1日だけで撮影する事態になっていたことが判明。

これに対し、主演を務めた山本は「私もね、参りましたよ」と口を開くが、加藤から「この主演の方はね、撮影日1日しかなかったんだけど、ケツがあったの。なんか仕事?みたいなこと聞いたら、単純に広島に車で帰りたいから、その時間に出たいって言い出したの。それを聞いた瞬間に、やっぱり俺はコイツ使わないって思った」と暴露され、さらに、それを聞いた品川からは「加藤さんが使わなくなったらヤバイですよ!自分の状況分かってます?今の山本さんに小さい仕事なんかないからね?」と諌められてしまい、その様子に一同は大爆笑。

あわせて読みたい

加藤浩次のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「中居正広」のニュース

次に読みたい関連記事「中居正広」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「千原ジュニア」のニュース

次に読みたい関連記事「千原ジュニア」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「明石家さんま」のニュース

次に読みたい関連記事「明石家さんま」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。