お笑いタレントの平野ノラが19日、オフィシャルブログを更新。
「デルモ級です!」とタレントの大沢あかねとの2ショットを公開した。

この日、情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系/毎週月~金曜・午前11時55分)に生出演した平野。放送後、「こっちはジーコ、こっちはフィーゴ、じゃあこっちは?...ベッケンバウアー♫」と題してブログを更新すると「大沢あかねさんとご一緒でした」「ええ、もちろん加工してますが あかねさんの顔の小ささ さすがピチレモン出身だけあってデルモ級です!」と大沢との2ショットを公開した。

平野は「優しく声をかけていただきマンモスうれぴー」と喜びながら、「ありがとうございました」と感謝した。

また同日、「お黙りっ!賀来千香子様だよっ!!」と更新したブログでは「これはお黙り案件!」と切り出し、「賀来千香子さんと共演できるとは思ってませんでした」「バブル日和」「優しくて素敵で美しい賀来千香子様でした」「ありがとうございました!」と興奮冷めやらぬ様子でつづり、「明日放送です」とお知らせしながら、平野のバブリーポーズ「やっP~!」をした平野と賀来の2ショットで、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「お二人共に綺麗」「とっても綺麗」「写真アプリなに使っていらっしゃるか今度ぜひ教えてください♪」や、「美しい」「子供ながらに冬彦さんに震えてた記憶があります!笑」「すごく綺麗な女優さん」などのコメントが寄せられている。

この記事の画像

「平野ノラ、大沢あかねとの2ショット公開「バブル日和」」の画像1 「平野ノラ、大沢あかねとの2ショット公開「バブル日和」」の画像2