アントニー、アジャ・コングのコスプレに自信も…


5月4日、AbemaTVで『エゴサーチTV』が放送された。

“エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。本番組は、“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビキングコング西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。

この日のゲストには、同期でハーフ芸人のお笑いコンビ・マテンロウアントニーと、お笑いコンビ・デニスの植野行雄が登場。2人についてエゴサーチしていくと、ハーフ芸能人たちが集った“ハーフ会”の記事がヒット。タレントのベッキーをはじめ、ローラやウエンツ瑛士といった豪華メンバーが集まった仮装パーティーで、元プロレスラーのアジャ・コングのコスプレをしていたアントニーは、自身のコスプレ写真を見ながら「このクオリティで、1回もテレビに呼ばれないのが納得いかない」と不満をもらした。

アントニー、アジャ・コングのコスプレに自信も…


「ここには行雄ちゃん行ってないの?」という西野からの質問に、植野は「行ってないです。ハーフ会っていうのはもともと、アントニーと僕とJOYくんとメンディーの4人でやっていた。そしたら本当の“黒船”が到来して、ベッキーさんとかローラちゃんとかが『こっちにおいでよ』って…」と答え、アントニーも「僕とJOYくんで行こうかってなったけど、行雄ちゃんは『いや、なんか違うな。向こうが俺を呼んでるの?』って。向こうは華やかで信じられないくらい居心地が良かった」と、ハーフ会の結成秘話を語った。

この記事の画像

「アントニー、アジャ・コングのコスプレに自信も…」の画像1 「アントニー、アジャ・コングのコスプレに自信も…」の画像2 「アントニー、アジャ・コングのコスプレに自信も…」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

アントニーのプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アントニー」に関する記事

「アントニー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アントニー」の記事

次に読みたい「アントニー」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク