HARA「KARAは家族」続いていたメンバーとの“絆の交流”

HARA「KARAは家族」続いていたメンバーとの“絆の交流”
拡大する(全1枚)

3月30日に横浜アリーナで開催された「第28回 東京ガールズコレクション」(以下TGC)にゲスト出演した元KARAのHARA(28)。TGCへの参加は、’11年の3月、KARAのメンバーとして招待ステージに立って以来、じつに8年ぶり。今春、ク・ハラを改めHARAとして初の活動となったTGCの感想を聞いた。

「歌手ではなくモデルとして初めてランウェイを歩きました。新鮮な気持ちがしましたし、楽しかったです。スクリーンに私の名前が出た瞬間から、会場のお客さんがみなさん『ハラちゃん!』って声を掛けてくださって。その声援を聞いてもっと頑張ろうと力が入りましたし、もうちょっとステージに立っていたいなあという気持ちが湧いてきました。ウォーキングは事前に十分な練習できなかったんですけど、とにかく自信を持って歩くことを心がけて挑戦しました」

翌日行われた「TOKYO GIRLS MUSIC FES」にも出演。昨年7月に日本活動第1弾としてリリースされたデジタルシングル『WILD』をはじめ、KARA時代のヒット曲で構成されたメドレーを披露。日本のガールズグループ「チューイングキャンディー」とコラボし、「Mr.」をパフォーマンスした。

「横浜アリーナといえば、KARAの時代にコンサートツアーをやった思い出の場所です。ひさしぶりにあのステージに立つことができて、懐かしいなあと思いながら一生懸命パフォーマンスしました。『ジャンピン』や『ジェットコースターラブ』などKARAのナンバーを歌って踊るのもひさしぶりでしたし、ファンのみなさんもすごく盛り上がってくれたので楽しかったです。チューイングキャンディーと一緒に『Mr.』をコラボレーションできたことは感謝しています。彼女たちのお尻ダンスもKARAのように踊れていましたよ!」


編集部おすすめ
女性自身の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「KARA」に関する記事

「KARA」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「KARA」の記事

次に読みたい「KARA」の記事をもっと見る

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク