松田翔太が誕生日に妻・秋元梢と手を繋いで家路へ

記事まとめ

  • 9月10日、松田翔太の誕生日を妻の秋元梢と友人らが祝った。
  • 2人には結婚時に決めた“約束”があるという。
  • 誕生日や結婚記念日などのメモリアルデーは一緒にお祝いするようにしているそうだ。

松田翔太 誕生日は妻と手繋ぎ…結婚から1年も守る夫婦の約束

松田翔太 誕生日は妻と手繋ぎ…結婚から1年も守る夫婦の約束

東京・赤坂にある高級ステーキレストラン。夜8時過ぎ、スレンダーな女性が店内に入ってきた。昨年9月、松田翔太(34)と挙式したモデルの秋元梢(32)だ。

店内を一周すると、少し気落ちした様子で、入口のバーカウンターに座り、メールを打ち始めた。それから数分後、彼女の表情は一変した。翔太が現れたのだ。手招きで夫を誘導する梢。友人たちもやってきて、楽しそうに奥の個室に入っていった。

「この日、9月10日は翔太さんの34歳の誕生日でした。気の置けない仲間だけで、旦那さんをお祝いしたいという梢さんの思いやりだったのでしょう」(夫妻の知人)

ワイン、ステーキと食事が進み、コースが終わるころ、ろうそくに火がともったケーキが運ばれていった。3時間ほどディナーを楽しみ、友人たちに見送られ、夫妻が店の外に出てきた。

昨秋、著名人500人ほどが参列した豪華披露宴も基本的にはメディアに公開せず、結婚後も夫婦共演はない。夫婦のツーショット姿は、本誌が報じた挙式写真以来、1年ぶりのことだ。

2人は折しも降りだした雨を避けるように手をつないで走りだすと、待っていたタクシーに乗り込み、家路についたーー。

結婚後も映画、ドラマなど仕事が順調な翔太。彼の知人は言う。

「結婚したからといって、彼の生活スタイルはあまり変わっていません。仕事仲間と飲みに行くことも相変わらず多いです。実は梢さんも“彼の私生活を制限しても、仕事の幅が広がらない”と容認していて、彼は奥さんの懐の深さにとても感謝しています」


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 松田翔太 CM
  2. 松田翔太 Instagram
  3. 松田翔太 ドラマ
松田翔太のプロフィールを見る
女性自身の記事をもっと見る 2019年9月18日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「松田翔太 + CM」のおすすめ記事

「松田翔太 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

「松田翔太 + Instagram」のおすすめ記事

「松田翔太 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「坂口健太郎」のニュース

次に読みたい関連記事「坂口健太郎」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら