杉咲花 小学生からお礼状…人気にあった大人顔負けの気遣い

杉咲花 小学生からお礼状…人気にあった大人顔負けの気遣い



女優・杉咲花(19)の勢いが止まらない。



杉咲といえば、昨年NHK朝ドラとと姉ちゃん』に出演。以降もドラマや映画の話題作に引っ張りだこだ。そして今月9日にも、人気漫画の映画化『パーフェクトワールド』に、三代目J Soul Brothersの岩田剛典(28)とW主演することが分かった。



その人気の裏には、こんな一面があるという。



「杉咲さんは、とにかく現場での評判がいいんです。ひとりひとりのスタッフの顔と名前をちゃんと覚えていて、テレビ局などで会うと自分から駆け寄って笑顔で挨拶。さらに筆まめなことでも知られていて、仕事でお世話になった人には直筆で手紙を書くのだとか。しかも、彼女がまだ小学生のころからですよ。現場のスタッフはみんな、彼女にメロメロです」(テレビ局関係者)



子役のころからお礼状を書くとは、大人顔負けの気遣い。そして、彼女を絶賛するのは現場スタッフだけではないという。



「共演者からも、彼女は一目置かれる存在。まだあどけない表情で、天然な性格ながらも仕事に対しては人一倍真面目なんです。映画『無限の住人』でも並外れた演技力と細やかな気遣いが評価され、大物共演者たちからも可愛がられていました。『とても19歳とは思えない』と、みなさん驚いていらっしゃいましたね」(映画関係者)



そんな彼女の活躍は、今後も期待できそうだーー。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 杉咲花 CM
  2. 杉咲花 ドラマ
  3. 杉咲花 ラジオ
女性自身の記事をもっと見る 2017年6月12日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「杉咲花 + ドラマ」のおすすめ記事

「杉咲花 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「杉咲花 + 映画」のおすすめ記事

「杉咲花 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュース

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。