キム・ヘス、チョ・インソン出演『見習い社長の営業日誌2』ゲストで登場!

キム・ヘス、チョ・インソン出演『見習い社長の営業日誌2』ゲストで登場!
拡大する(全1枚)
キム・ヘス

キム・ヘス、チョ・インソン出演『見習い社長の営業日誌2』ゲス...の画像はこちら >>



[韓国エンタメニュース]

女優キム・ヘスがチョ・インソンとチャ・テヒョンが出演するtvNバラエティ番組『見習い社長の営業日誌2』を訪れる。

『見習い社長の営業日誌2』側は、「キム・ヘスが『見習い社長の営業日誌2』にゲストとして出演を決めた」と明らかにした。

バラエティ番組への出演は久しぶりとなるキム・ヘスが今作で劇中の姿とは違ってSNSで見せる気さくな姿を見せるのか期待が集まっている。

昨年ヒーリングバラエティで視聴者から好評を得た『見習い社長の営業日誌』がシーズン2としてやってくる。時には金物屋になったり、時には文房具屋になったりする“ないものを除いて全部ある”田舎スーパーで社長になったチャ・テヒョンとチョ・インソンの営業日誌を書き下ろすバラエティ番組だ。

チャ・テヒョンとチョ・インソンの新米社長は昼はスーパー、夜には居酒屋を運営しながら不慣れだが隣人たちと交感し情を分かち合いながら成長した。住民たちとの愉快で温かい話で注目を集めた。

また、シーズン1の最終話視聴率も高視聴率を記録し、全チャンネル同時間帯1位で有終の美を飾った。

人気に支えられ、2度目の営業を始めるシーズン2は歴代級ゲストラインナップを披露した。先立ってキム・ウビン、イ・グァンスが最初のゲストとして出演することを明かし、映画『安市城』でチョ・インソンと演技呼吸を合わせたソリョン(AOA)がゲストラインナップに名を連ねた。

2人の社長と共にゲストたちが繰り広げる話やどのようなケミストリーを見せてくれるのか、さらに期待が集まっている。

一方『見習い社長の営業日誌2』は、韓国にて2月17日より放送スタート予定だ。

■チョ・インソン×チャ・テヒョン出演『見習い社長の営業日誌2』、2月放送スタート!
■チョ・インソン×チョン・ウソン、『ザ・キング』の友情!

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

バラエティ「見習い社長の営業日誌」関連記事を読む

キム・ヘス関連記事を読む
編集部おすすめ

当時の記事を読む

KOARIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク