Mitchie Mが作詞・作曲!『ユアマジェスティ』新イメージソングMVを公開!歌唱担当の新シンガーとしてIlie・春奈るな・門山葉子を発表
拡大する(全1枚)
掲載:リスアニ!
新作スマートフォン向けアプリゲーム『ユアマジェスティ』は、 ボカロPとして人気を博すMitchie M(ミッチーエム)作詞・作曲のMV『だってプリンセスだもん!』がYouTubeにて公開された。

本楽曲はアディ、ルル、アンジューの3キャラクターによるイメージソングで、Ilie(ライ)がアディ、春奈るながルル、門山葉子がアンジューのシンガーとして歌唱を担当いたする。

『ユアマジェスティ』は滅びに瀕した世界を舞台に転生した「異世界の王や女王」との物語を紡ぐ、“「正義」と「狂気」のRPG。”です。ゲーム情報に先立ち、イメージソング、キャラクターソング、ラジオドラマなどを公開している。

今回新たに公開する『だってプリンセスだもん!』は、作品を想起して制作された“イメージソング”です。ボカロPとして名高い Mitche M が作詞・作曲を手がけ、キュートな魅力たっぷりのガールズパーティーソングに仕上がっている。キャラクター3人が、好きなものをめいっぱい楽しんでいる様子を明るくポップに歌い上げる。描き下ろしの新コンセプトアートと共に『ユアマジェスティ』の世界を楽しんでほしい。

本作ではキャラクターごとに【声優】と【シンガー】を分けるダブルキャスト制を実施。『だってプリンセスだもん!』を歌唱する3キャラクターについて、新たに3名のシンガーが発表された。ハートの女王・アディはIlie、求愛王・ルルは春奈るな、薔薇王・アンジューは門山葉子がそれぞれシンガーを担当し、キャラクターの魅力やゲームの世界観を歌唱を通して伝える。