【モデルプレス=2025/09/18】お笑いコンビフォーリンラブバービーが9月18日、自身のInstagramを更新。娘との昼寝シーンを含む夏の思い出ショットを公開し、反響が寄せられている。


◆バービー、娘との昼寝姿公開

バービーは「今日で夏が終わるということで夏後半の思い出を投稿するよ」と夏の思い出を振り返り、「昼寝をしたり、高輪のNEWoManにいってみたり、a-nationにいったりと充実した夏を過ごせました」と娘と一緒に昼寝する様子や新スポットを前にした親子写真などを公開。昼寝中の写真では、おでこに白いコットンのようなものを貼った状態で娘を抱きながら眠るバービーの姿が写されている。

この投稿に、ファンからは「微笑ましい親子」「充実した夏だね」「娘ちゃんと仲良し」といった声や、「おでこのコットンいいですね~」「暑さ対策かな?」「どうしてコットンに至ったのか気になる」「経過が知りたい」といった昼寝中のバービーのおでこに注目する声も上がっている。

バービーは2021年4月、年下の一般男性との結婚を発表。2024年8月に自身のInstagramを通して第1子となる女児が誕生したことを報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ