【速報】真⽥佑⾺が一人二役に挑戦!『27 -7ORDER-』開幕!定本楓⾺、財⽊琢磨らのコメントも

【速報】真⽥佑⾺が一人二役に挑戦!『27 -7ORDER-』開幕!定本楓⾺、財⽊琢磨らのコメントも
       

“7ORDER“の真田佑馬さんが主演を務め、さらに一人二役に挑戦する舞台『27–7ORDER-』が開幕! 初日会見コメントと劇中写真をご紹介します。

2020年2月9日(日)に天王洲銀河劇場にて、『27–7ORDER-』が開幕!
本作は、脚本を劇団⿅殺しの丸尾丸⼀郎さんと河⻄裕介さん、演出を丸尾さんが手掛け、多国籍⺠の流⼊によって荒廃した近未来のとある国を舞台にした物語を描きます。

主演は“7ORDER“の真田佑馬さん。真田さんは27年の時を⾏き交う⼀⼈⼆役の難役に挑み、共演には新進気鋭の超豪華イケメン俳優たちが結集しました。更に真田さんが作詞・作曲を手掛けた「LoveShower」「27」の劇中歌、その他ステージ上で繰り広げられる華やかな競演にぜひご期待ください。

初日公演に先⽴って⾏った公開ゲネプロの模様と、初日会⾒のコメントをお届けします。

初日会見コメント

【速報】真⽥佑⾺が一人二役に挑戦!『27 -7ORDER-』開幕!定...の画像はこちら >>

「27 -7ORDER-」写真画像numan01

ユウマ/カズマ役:真⽥佑⾺
今回はユウマと父・カズマという⼆役を全⼒で演じています。⼆役はとても難しいです。今回は⼀度舞台からはけて役を変えて出てくるのではなく、舞台上で着替えて役をチェンジするので、ユウマからカズマに着替える瞬間も⾒どころです。⾐装チェンジにより、息⼦から父親に⼀瞬で切り替えるところがとても面白いです。ユウマ、カズマ、そして着替えている瞬間はまた別の役を演じている気分になり、⼆役ではなく三役を演じ分けている気分です。

当時の記事を読む

numanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。