歌手・俳優の鈴木愛理(31)が18日、自身のインスタグラムを更新。「お仕事の都合で髪の毛を20センチくらい切りました」と報告し、ニューヘアを披露した。


 鈴木は写真と動画をアップ。「レイヤーぎゃんぎゃん」と、レイヤーが入ったロブヘアを披露し、「#タクうま のオンエアで切ったの公開されたのでみんなにもご報告です シャンプーがらっっっく!!!!!!」とつづった。

 この“イメチェン”姿にファンからは「かわいすぎる天才」「どんな髪型も似合う ほんっと、、、美しいです」「この長さ新鮮!かわいい」「凄い切りましたねっ!!」「素敵な女性すぎてずきゅん…!」「大人の女性って感じ」「ソロデビュー時思い出すね」など、さまざまな反響が寄せられている。
編集部おすすめ