お笑いコンビオアシズ大久保佳代子(54)が、5日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女がDEEPに吠える夜』(毎週火曜 後11:59)に出演。Xを積極的に利用しない理由を明かした。


 この日は、ネット上でのデジタルタトゥーをテーマにトークを展開。「デジタルタトゥーを避けるには?」という内容で意見が交わされた。

 注意することを聞かれた大久保は、「私が気をつけてるのは、酔ってやらない」ときっぱり。司会のくりぃむしちゅー上田晋也も「ろくなこと書かないしな」と共感した。

 大久保は続けて、「Xをね、もう10年以上やってるんですけど。やっぱ…当初のほうけっこう酔ってやってるから、結構なド下ネタ言ってたりとか、ちょっとかまってちゃんみたいになって…」と振り返り。「だから今は、Xでほぼ告知しかやらない。自分が信用できないってなりました。ろくなことない、本当に…」と明かした。
編集部おすすめ