慶応義塾大学俳優の小島のり佳(18)が、18日発売の『週刊ヤングマガジン』25号(講談社)の巻中グラビアに登場する。

 今春、高校を卒業したばかりの小島は、演技だけでなく、ミュージカルなどの歌唱、英語劇、書道や剣道、乗馬といった多彩な特技を持つ。
そんな才能あふれる小島が、今回同誌で初水着に挑戦。眩しいほどの輝き、そして愛くるしいタヌキ顔で魅了するグラビアとなり、新しいヒロイン誕生の予感を感じさせる。

 本誌での展開に加えて「ヤンマガWeb」との連動企画「ヤンマガアザーっす!」にも登場している。

 なお、同号の表紙・巻頭グラビアにはグラビアアイドル・俳優の沢口愛華、巻末グラビアにはNMB48の岡腰星来・田中れい・谷口詩乃が登場している。
編集部おすすめ